ダイヤダイヤ・*:..。生きる伝説 吉田拓郎の歌を聴こう。..:*・ダイヤダイヤ

2007年05月21日

ピッチャー上原

神様!上原様!8回1死満塁ピンチでK!K!
8回、林が1死から3連打で満塁とされたところで、上原の名前がコールされる。「『マジで?』って思ったけど。一発だけは打たれないように、それだけ」おくさない。まずは内川をフォークで空振りK。吉村には145キロの直球を3球続けて、最後はやはり134キロのフォークで仕留めた。横浜へ傾きかけていた流れを、わずか11球で引き戻した。

ベンチは大騒ぎ。原監督も笑顔がはじけた。「本来なら、あそこは林が抑えてくれないといけないところだったけど。あそこを止められるのは、上原しかいない。見事に抑えてくれました」ストッパーとしては初体験となる、8回途中での緊急登板。そのタクトに応えて、4セーブ目をマークしたエースを絶賛した。

  人気blogランキング




posted by pinknokonpeito at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 背番号19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

