ダイヤダイヤ・*:..。生きる伝説 吉田拓郎の歌を聴こう。..:*・ダイヤダイヤ

2009年04月08日

上原 メジャー初勝利

かつて巨人の4番を打った男。
背番号19を後ろから見続けた男。
その男を迎え撃つ。


初登板の上原、松井斬りで1勝!「正直、めちゃめちゃうれしい」
「僕の中では、どんな打者とも比較できないスーパースター」上原は夢だった松井との真剣勝負をデビュー戦で果たした。3打席いずれも走者を置いた2死からの対戦で、抑えきった。「正直、めちゃめちゃうれしい。(喜びの度合いは)今までで一番上ですね。野球をやっていてよかったなと思った」

松井秀喜が上原に完敗「僕の知っている彼だった」
松井秀喜外野手「僕の知っている彼(上原)だった。今日みたいな投球をされるとヤンキース打線といえどもなかなか攻めるのは難しい。彼にとっては一生の思い出になるだろう。負けたのは残念だが、彼にはいい一日になったと思う。(対戦は)僕にとっても幸せなこと。これからも何度か対戦するだろうから、いい勝負をしていきたい」

ひらめき スポニチ選手名鑑 上原浩治

  人気blogランキング




posted by pinknokonpeito at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 背番号19
×

